ゆんさんのおうち。

マイホーム迷走日記。果たして戸建てを買う夢は叶うのか。

お知らせ

こんばんは!
読んでくださってる皆さんありがとうございます!今日もお疲れ様です^ ^

実は今日急展開を迎えまして、もしかしたらもうすぐ契約かもというところまで来ました!

去年から探して、土地買うにも先を越されたり、不動産の態度わるーいのにイライラさせられたり、予算から+1000万の見積もり出されたり、いろいろあった!

あったけど、決まるときはこんなにトントン拍子にいくのかと、夫共々びっくりしているところです。
まだ契約してないけどね。

いつか今日のことを書く日のためにメモ。
•土地掲載されて2日しか経ってないぞ。
•不動産屋さん繋がりありすぎ。
•欲しい方は譲らなかった。
•夫、仲介手数料値引きすぎじゃねww

これからちょっとバタバタしそう💦で、
投稿が遅れるかもです💦
書きたいことはたーくさん!まだまだあるので、ゆっくりでも確実に更新していこうと思います☺️

ゆるりとお付き合いいただけたら嬉しいです!
よろしくです🙇‍♀️